おやすみぼけ

こんにちは。今週カベリの日々を担当する加納です。

前回、3連休のお話をしましたが

引き続き夫はとうとう風邪でダウン。

子供たちは毎朝家を出る15分前に起きる日々が続いていて

お休みの代償でしょうか。目まぐるしい日々を送っています。

さて、3月も残りあと少し。

もうすぐ4月になりますね。

春キャベツに新玉ねぎ。

旬のお野菜を使っていろんな料理を

サッと作れる、なんてすごく理想ですが

残念なことに私は料理がそんなに得意ではないので

クックパッドさんの力も借り

今年はいろんなメニューに挑戦してみようと思います。

お団子とか甘いスイーツもいいですね。

Previous
Previous

花粉症

Next
Next

休みの日の過ごし方