夜のカップラーメンがやめれません。

こんにちは。西日本R&Dの加納です。 

うちの2歳の息子が今流行りの「ヒトメタニューモウイルス」に感染し、早5日。同時に私もお休みをいただいております。 

感染初日に病院に行くと、流行し過ぎで検査キッドがなく、実質先生のみなし判断にはなりましたが、鼻水も咳も一向によくならず😫(熱は2日で下がりました)

1日おうち生活を続けております。 

そんな中、夜が眠れなくなってしまい。。恐らく運動不足と昼寝が原因なのですが、、、。

食事も不規則で、子供を寝かしつけてから、やっと1人の時間でひと息つくと、急にお腹が空いて、何もないのでカップラーメンを食べる。という日が続いております。 

だめだだめだと思うと更に食べたくなって、こうなるともう止まりませんよね。😂

普段は感じませんが

・早起き

・適度な運動

・バランスの取れた食事 

・質の良い睡眠

の大切さをしみじみ感じました😂 

って言ってもグズグズマンの怪獣くんと1日格闘したご褒美も大切ですよね! 

ってことで今夜もカップラーメンをいただきたいと思います。笑 

Previous
Previous

撮影会に行ってきました!

Next
Next

いつも見守るどうぶつたち。〜ブラケットカバーにかけた想い〜