どうぶつ手摺

こんにちは。西日本R&Dの加納です。最近は寒くなったり、暑くなったり不安定な天気がつづきますね。💦 くれぐれもお身体にはお気をつけください。

今日はどうぶつ手摺を紹介させてください✨ 

以前動物手すりをご採用いただいた老人ホームさん。地域交流室に子どもたちが遊びにくるので、子供達が遊べるおもちゃもたくさん✨ 

ただ、お家でもそうですが、おもちゃって散らかりますよね😂 そんな時に手摺もご活用ください✨ 

手摺の細さが径29φと、子供でも握りやすいよう、普段より細くなっているので、少し大きめの洗濯バサミも挟めてしまいます✨ 

そこにカゴも一緒に挟めば、なんと浮かせる収納にもなります😆 

手すりとはいっても、使い方は無限大。ご興味がございましたら、HPよりBASEをチェックしてみてください🌈 

Previous
Previous

どうぶつフックは力持ち♪

Next
Next

世界に1つだけの♪