夏になると、

おはようございます。

今日も暑いですね、、、

梅雨の暑さを今身に染みて感じております。

6月もあと6日で終わりということで2022年も後半についに突入致します。

皆さんはどんな半年をお過ごしになられたでしょうか。

今年はまだコロナ禍ではありますが、前年に比べると身動きの取れる時が多かったのでは?と感じております。

GWも過ぎ、次の楽しみは夏休みやお盆休みでしょうか。

私は1年の初めに掲げた目標の半分を到達しそうな勢いで動いてしまい、もうぐったりしております。

(部屋の模様替えももう少しで終わりそうです(笑))

暑いと言えば私は夏になると食欲が減ってしまい、お菓子やジュースなどでさくっと済ませてしまうことが増えてしまいました、、、(これが太る原因です(´;ω;`))

ですが、この頃お菓子から果物に変換して食べるようになると、まだ罪悪感が薄れます。

つい、昨日に今年初めてのスイカを食べました!

ほとんど水分でできているスイカですが、偏食がまたもや出てきそうな予感がしています。

食べ物などで冒険はしない派なので気に入ったらずっとおんなじものを食べ続ける癖があります。

ダメですよね(笑)

家庭をもち子どもができたときに「ちゃんとバランスよく食べなさい!」なんて言えないなぁと思っています(笑)

自分がかなり偏っているので(笑)

直していくように頑張ります!

では、また!

馬場

Previous
Previous

あまび

Next
Next