屋根が帽子?!

こんにちは。西日本R&Dの加納です!

今日は現場の打合せで、滋賀の湖南市にやってきました! 

現場までの道のりで、屋根が帽子の形をした建物を発見!!思わず二度見してしまいました。笑 

帽子屋さんかなー?とおもい検索すると、なんとごはん屋さん!! 

今日のお昼はここにしようと決めて、打合せしてきました😆🌈 

中に入ると、広いキッズスペースが!! 

お子様と一緒でも安心そうでしたよ♪

ランチはどれを頼んでも、パン、ごはん、食べ放題!コーヒー、紅茶飲み放題! 

外観も可愛くて、思わずうさぎフックとパシャリ📸🐰 

大型ショッピングセンターとも併設されているので、滋賀に行く際には是非チェックしてみてください♪

グリルズハット

▶︎滋賀県湖南市岩根4529-1

▶︎https://grillshat.com/shop.html

Previous
Previous

ハッピーハロウィン

Next
Next

どうぶつフックは力持ち♪