続・母の日

今週ブログ担当の野中です。GWも終わりましたね・・・涙

今週から通常運転に戻らねば!!

今日からお仕事の方も多いですか?今週からも張り切っていきましょう!!

ひとつ前のブログも母の日のお話でしたが、私も母の日の話させていただきます。

プレゼント、毎年考えるのが大変なので私はお花を送ります。

以前少しフラワーアレンジメントなるものを習っておりまして、その先生に毎年お花をお願いします。

先生とはかれこれ長いお付き合いですが、「今年はどんな感じにする??」と連絡がくれば

「今年はカラフルで元気がでそうなお花を!!」とお願いすれば私の想像通り、

いや想像以上にステキなお花が届けられます。

毎年感激させられます。

母になかなか会いにいけないけれど、いつも元気かな?どうしているのかな?と考えます。

その時々の母に対する気持ちをお花で届けています。

Previous
Previous

おめめ問題

Next
Next

感謝の気持ち