健康診断

おはようございます。

今日はタイトルにもあるように、健康診断に行ってきます。

学生のころから毎年やっていますが、社会人になって健康についてよく考える機会が増えました。

学校の健康診断といえばやっぱり授業時間が少なくなり移動は増えますが授業時間内に学校の中をウロウロしたり、他のクラスの友達とあえたり、、、

いつもとは違う時間があるので楽しみでした。

(気にするのは体重だけでした(笑))

ですが社会人になるとやっぱり体重なんて関係なく健康に数値が気になり始めますよね。

私は年々びっくりするぐらいに視力が悪くなっていっており、20代で眼鏡デビューを果たすかもしれません、、、

35才からは胃カメラも始めるようで怖いなぁと感じています。

そんなこんなで健康診断へ行ってきます。


雨が降ったり、晴れて気温が高くなったりと春から夏にかけて変化してますね。

季節の変わり目は体調が崩しやすくなるので、お気を付けください!


今日もゆっくり頑張りましょう!


馬場

Previous
Previous

GW

Next
Next

散歩