メリークリスマス!

2021年12月24日

こんにちは!今週ブログ担当の野中です。

今日はクリスマスイブですね。もう私のところにはサンタさんは来ませんが

小さい頃のクリスマスのワクワク感は半端なかったなぁ。。。

私にサンタさんがまだ来ていた頃どうしても欲しいものがありました。

それはドラえもんの道具だったので一層のこと、ドラえもんの四次元ポケットを

いただいちゃおうと考えて、サンタさんへの手紙にドラえもんの四次元ポケットを

くださいと書きました。

両親の心中を考えると今でも「フフフ」と心の中で笑ってしまうのです。

楽しい思い出がたくさんのクリスマスイブ。

皆様ステキな1日をお過ごしください!

Previous
Previous

はじめまして

Next
Next

髪の毛の色