玄関先にはレモンカラー♪

ピックカベリのどうぶつ手摺は

アタッチメントが3種類

くま・うさぎ・ぞう

手すりカラーは5種類あります。

お好きな組み合わせでオリジナルカラーが作れます★

そこで個人的におすすめなのが「レモン」カラー🍋

レモンの鮮やか黄色い色合いって、なんだか不思議と元気を貰えませんか?!

疲れきった時でも元気をもらえるような、パンチ力を感じるんですよね。


そこでレモンのことを知らべてみると

なんと、レモンには「救済」の象徴として

ダヴィンチの壁画「最後の晩餐」の中にもレモンが描かれているんだとか❕

でも一方で、裏切り者のユダの衣の色でもあって

英語では「欠陥品」「出来損ない」を表すスラングとして

「Lemon」が使われることもあるそうです。😂(笑)

でも黄色って金運アップのカラーでもあって

玄関先に取り入れるとすごく良いみたいですよ!


そんなことを書いているうちに、うちでも取り入れたくなってきました(笑)

今度の休日はDIYに励んでみます!

完成したらまたご報告しますね☺


みなさんも、是非ご検討ください♪

Previous
Previous

おもちゃ収納で活躍♪

Next
Next

やわらかい日差しの中で