コロナさん

こんにちは。今週カベリの日々を担当する加納です。

梅雨が明けたかと思いきや、不安定な天気が続きますね。

そんな中新型コロナウイルスの感染者も増加傾向になりますが

みなさん体調は大丈夫ですか。

私は下の子の園でコロナが流行ってしまい、

0-2才のクラスでマスクはつけないので

子供たちの中で1人でも陽性者が出ると濃厚接触になってしまい

しばらく保育園はお休みで、私も仕事に行け日が続いてしまいます。

新型コロナが増え続けてはいますがそろそろ規制を変えてもらわないと

陽性者が出るたびに動けなくなってしまうので、なんとかしてほしいです。。とほほ

少し前になりますが、娘の持って帰ってきた七夕に

「コロナが無くなって、みんなでピックニックに行けますように」と娘とお願いしました。

来年には違うお願いごとができてるといいなと願うばかりです。


Previous
Previous

夏祭り

Next
Next

お耳問題