お耳問題

こんにちは!今週ブログ担当の野中です。

かなり前になりますが、ここのブログで「おめめ問題」をかきました。

pikkukaveriシリーズの動物たちに目をつけるかつけないかの問題です。

今日はシャンティーちゃんのお耳もんだいについて書こうと思います。

うさぎのキャラクターって世の中にたくさんいますよね。

ミッフィーちゃんやマイメロディちゃんやピーターラビットなどなど・・

特徴となる耳。

長すぎても変だし、短すぎてもうさぎじゃなくなる。

ちょっと気を抜けばすぐ他のキャラクターに似てしまう・・・

シャンティーの耳の長さや角度などかなりこだわっております。

またpikkukaveriシリーズの動物たちは柔らかい素材で被膜されていて、

もし小さなお子様がぶつかったり、いたずらしちゃっても大丈夫、

破損しても固い基材が飛び散らないようになっています。

シャンティーちゃんのお耳は小さいお子様はついつい触ってみたくなってしまうのでは・・・と考えております。

それでも安心してたくさんたくさんさわってあげてください!!

Previous
Previous

コロナさん

Next
Next

新種発見?!虫嫌いな方ごめんなさい。