春到来!

こんにちは!


雨が上がり、春の植物たちがイキイキしてきましたね~

出勤途中にたくさんの桜たちが咲いているのを見て心の中で「ケツメイシ:桜」をうたっていました(笑)

本格的に花粉が始まってきました、目がショボショボしており、眼精疲労がすごいです。

毎年、毎年いろんなパターンの花粉症で対策できないので困ったものです(笑)

花粉症ではない方がうらやましい!!!

もうすぐで新学期や入学式などがあり、バタバタしますね、

子どもたちにとってはいい刺激になると思いますが、保護者の方の準備が大変ですね(笑)

大きすぎる制服や、ランドセルを背負っている子どもたちを見るとたまには学生だったときに戻りたいなと感じるときがあります、、、

一息ついた際に今年こそはソーシャルディスタンスを守り、お花見をしたい!と考えていますが、GWもすぐなのでちょっと考えながらも行動しようと思います!

皆さんも環境の変化に無理せずに楽しみながら春を楽しみましょう!

お体に気御付けてくださいね。(特に寒暖差に、、、)

最後になりましたが、今週は馬場が担当します~


馬場



Previous
Previous

今年は。。。

Next
Next

花粉症