今年は。。。

こんにちは!

今週2回目の馬場です。

3月もあと2日となりました。

年度始まりなので何か確実に到達できる目標を立て、達成感を今年こそ味わおうかなと考えています(笑)

簡単な目標からで段階を上げて2022年も進んでいこうかなと、、、

(自分にはかなり甘いと私を知る人には言われます(笑))

なので候補を出していますが、これがまた中々決まらないんです~

候補は上がっているのですが、

・休日はいつも通り起きて行動する、

・週3日はちゃんと料理を作る、

                     など、

社会人2年目になる年ですので、1年目よりは少しは余裕をもって生活したいと考え心に余裕を持てる目標にしています(笑)

さて、4月までに目標は決まるのか、次回4/1に報告致します(笑)

季節の変わり目ですので体調に気を付けてください。。。

~お知らせ~

昨日、HPが表示されないとのトラブルがあり、大変ご迷惑をお掛けしました。

今後ともピックカベリをよろしくお願い致します。

                                            馬場


Previous
Previous

新生活

Next
Next

春到来!