退屈対策

こんにちは!今週のブログ担当、篠原です。

7月最後の平日になりましたね。

学生さんは夏休みシーズン!たくさん遊んで楽しみたいところですが、今年の夏もそうはいかなさそうですね...。

とはいえ、ずーっと家にこもりっきりで何もしていないとそれはそれで健康に悪いので、適度にお散歩などの外に出る機会を作るといいかもしれません。

自分や周りの人を守るためにしっかりと対策をすることを心掛けつつ可能な限り楽しい毎日にしたいです!

最近、家で一人でいると刺激が少なく毎日が単調になりがちなので暗さを打ち消すためにパーティー用のカチューシャを購入しました。

やることがなくて退屈な時にはこのカチューシャで見た目から気分を上げていこうと思います(笑)

皆さんも体調に充分気を付けて楽しい夏をお過ごしください。

それでは~!

Previous
Previous

そんなこと言ってたらまた雨が降ってきた

Next
Next

やるぞっ!