健康診断の結果、

この間健康診断の結果がかえってきました。

最近はサボり気味でしたが、少しずつ日常に運動を増やしたりで結果を凄く楽しみにしていたんですが、結果は3年前とほぼ数値が変わらず。笑 

視力が思った以上に悪くなっていました。恐らくスマホとパソコンが原因なんでしょうが、子ども達を寝かしてからのダラダラタイムが辞められず。

そして私が小さい頃はテレビでも朝と夕方にみることしか無かったんですけど、いまの子供達をみていると将来どうなってしまうんだろうと、すごく不安になります。

でもテレビでYouTubeを見ていると凄く家事が捗るのでYouTubeをやめるのは今のところ難しそうです。 

なにかいい対策があれば教えて欲しいです。  みなさんもスマホの触りすぎにはお気をつけて下さい。  

             加納

Previous
Previous

日常、、、

Next
Next

USJへ