USJへ

こんにちは。

今週カベリの日々を担当する加納です。

昨日仕事が休みだったので娘とUSJに遊びに行きました。 

昔はテーマパークに遊びにいくとアトラクションしか興味がなくて、絶叫系の乗り物ばっかり乗っていたんですけど 

最近はストリートショーだったりステージショーの魅力をだんだんわかるようになってきました。 

演者の方達の歌唱力、演出力もそうですが、演者の方達の溢れるエネルギーにこちらも心が躍ってくるような、すごく元気をもらえます。

非現実的な空間といいますか、日頃淡々と生活をしていく中で良い刺激になっているのかもしれません。

ちなみにいまやってるストリートショーでおすすめなのが、「ハローキティーハピネスブラスバンド」です。

娘とノリノリで踊ってしまいました。笑 

興味のある方は是非チェックしてみてください。

Previous
Previous

健康診断の結果、

Next
Next

記録の力