好きなことpart2

こんにちは!今週ブログ担当の野中です。

今年の初旬に好きなこととして目白ちゃんを見かけた話をさせていただきましたが、今日はセキレイのお話です。

りくろーおじさんの茨木彩都のお店にチーズケーキを食べに行ったときにハクセキレイに出会いました。

かわいいなぁ。こんなに人懐こいのいるんだなと近くで見れて嬉しかったです。

セキレイにはハクセキレイの他にキセキレイ、セグロセキレイもいますが、

よく見かけるのはこのハクセキレイちゃんです。

キレキレイ、セグロセキレイはなかなかお目にかかれません!

ハクセキレイは動きもかわいくてついつい追いかけてしまいます!!

週末にはまたかわいい小鳥がみれるといいなぁ!!

Previous
Previous

海遊館

Next
Next

ビッキー