ピクニック

こんにちは。

今週カベリの日々を担当する加納です。

今週は雪も降ったり、寒い日が続きますが

この間家族でピクニックに行ってきました★

みなさんはおすすめの公園ってありますか。

アイコンの写真はまるでどこかの

世界遺産のような形をしているんですけど

大東市にあるとっても広い公園にあるんです。

恐竜広場とかとりで広場とか

広場が6つくらいあって

お池があったり、BBQもできたりするんです。

ショッピングモールでお買い物だったり

ぶらぶらしたりするのも好きなんですけど

「それさわっちゃだめー!」とか「早く歩いてー」とか

子供がいるとどうしても注意してしまうことが多くて、、

その点、公園だと自由にのびのび

わたしもなんだか心が解放されて

家族が1つになって楽しめるので

公園であそぶのもだいすきです。

おすすめの公園があったら是非教えてほしいです(o^―^o)

Previous
Previous

手を抜くほうが疲れます。

Next
Next

サロンにて♡