3年ぶりに

こんにちは。

今週カベリの日々を担当する加納です。


先日3年ぶりにお花見会に行ってきました。

コロナもあり、ここ数年は子供たちと公園に行ったときに桜を見る程度でしたが

今年は密を避けながら、お花見会を楽しめました。


週末に行ってるテニスクラブのメンバーでさせていただいたんですが

幹事の方が段ボールで作ったイエローカードとレッドカードを用意していて

声が大きくなってきた人がいたら

私の4歳の娘が審判役になってカードを出したり

コロナ過ならではの考案がすごくおもしろかったです。


メンバーが多いので普段なかなかお話できなかったりする人もいるので

こういう集まりの会なんかがあれば距離が縮まるきっかけになってすごく良いなっておもいます。


会社でも飲みにケーションの効果って私はすごくあると思っているんですけど

でも、メディアでは最近は苦手な人も多かったり、と話題になっているので

難しいところではありますね。


そんなつまらない話にはなりましたが

みなさんもほどよく気を抜いて今週もお仕事頑張りましょう♪




Previous
Previous

体力づくり

Next
Next

ぞうのノッティー