体力づくり

こんにちは。今週カベリの日々を担当する加納です。


ゴールデンウィークが近づいてきました。

学生の頃はまだかまだかと待ち望んでいましたが

子供を産んでからは休みの前になると一度気合いを入れなおしている自分がいます。

今年は夫が仕事なので連休中は1人で子供たちを見なければならず

嬉しいけど、大変そうでよくわからない感情になっています。

でもせっかくだったらなんでも思いっきり楽しんで

最後には子供たちがへとへとになるくらい遊びきってやりたい気持ちもあるんですけど

体がついていくかと心配になり

いまは密かに体力づくりのために筋トレなんかしちゃってます。

そういえば、筋トレを始めてからなんだか姿勢が良くなったりして

歩くのも楽になりました。(少しは効果がでているのかも)

運動って体だけはなくて心も鍛えられるみたいで

これを機に続けてみようかなって思います。

来週の健康診断、前回よりも良くなっているといいな。







Previous
Previous

良い夫婦の日

Next
Next

3年ぶりに