UMA

こんにちは。今週のブログ担当、篠原です。

突然ですが、皆さんには友達は沢山いますか?

少ないながら私にも友達と呼べる人がいます。

彼らは皆考えていることがバラバラで私には思いつかないようなことをパッと形にできる人達です。

私の好きな物は友人にとっては嫌いなものだったり、その逆も。

みーんな尊敬できて、それぞれ違う個性がある彼ら。

私は皆のことが大好きです!

…ここで思うのが「普通」って何だろうなってこと。

世の中では「普通」という言葉がよく言われるけれど、皆、同じ「普通」を思っているのでしょうか。

こんなにバラバラでそこが愛おしい存在なのに。

私達は異なることを許容し、自分と違う点もまた良い。と、そうやって関係を構築してきました。

普通の人なんて今まで一人も出会ったことがありません。

だから私には「普通」がわかりません。

探しても探しても見つからない。UMAみたいに感じます。

皆さんにとっての「普通」ってどんなことでしょう。

Previous
Previous

計画的に…

Next
Next

新生活