新生活

こんにちは!

今日は新生活1日目で環境ががらりと変わり、色んな人と関わる機会が増えますね、、、

いい刺激があればいいなと思います!

入社式は来週の月曜日からですが後輩が今日から出社していました。

1年前は私もこんな感じだったなと思いながら、もう1年になるのかと思い時間がはやいなと思っています。

昨日は元人事担当者から1年目のプレゼントまでいただき、自分も頑張っていこうと思いました!

入学式・入園式・入社式などのたくさんの出会いがありますが、頑張りすぎず自分のペースで進んでいってもらえたらなと思います。


気温の変化が大きいので体調に気を付けてくださいね!

では、今年度もよろしくお願い致します~


馬場


Previous
Previous

UMA

Next
Next

今年は。。。