祝自転車

こんにちは。

今週カベリの日々を担当する加納です。

実はタイトルにもある通り、もうすぐ5歳になる娘が最近自転車に乗れるようになりました。 

失敗するのが怖くて、何事もやり始めるのをためらう娘ですが、自転車の練習は保育園から帰ってから毎日少しずつ練習していました。 

なかなかブレーキを離せなくて、少し進んでは止まってを繰り返し

そのお陰もあってか大きな怪我をする事はなく徐々に乗れるようになりました。 

小さな成功体験でしたが、これを機に何事もまずは挑戦してみて、失敗を繰り返しながら大きくなって欲しいなと思います。 

それでは今日はこの辺で。 

Previous
Previous

どさん子

Next
Next

海遊館