休日の過ごし方

おはようございます。

1週間に半分に来ましたね!

最近、1週間過ぎるのが本当に早く感じます。

皆さんは休日どんなことをされていますか?

私はいつも1週間でたまった掃除などに追われています(笑)

ドカンと一気にやってしまいたいのでいつも1日がかりです(笑)

そんなこともしながら散歩に出かけたり、友達と会ったりと息抜きをしています。

学生時代はアルバイトに明け暮れていたので休み=寝るといった認識でした。(もっと遊べばよかったな、、、)

ですが、今では1日中外に出ないのはなぜかムズムズしてしまうようになりました(笑)

なので近くのスーパーに行くだけでもいいので自分のために外に出る時間を休みの日には作っています。

皆さんも休日の過ごし方にも変化はありましたか?

今週は何しようかなとかん考え中です。。。


では、熱中症などにお気をつけください!

馬場

Previous
Previous

Next
Next

日常、、、