生まれた日

おはようございます。

今日は最近Instagramで流行ったものをご紹介しようと思います~

Instagramで自分が生まれた日にNASAが宇宙衛星で撮影した写真を調べることや、

自分の誕生日にあてられた色から性格分析をしているものが流行っています。

私は10月18日が誕生日なので、色は

「パールグレイ」でした。

特徴:静と動が程よく融和した魅力の持ち主

色言葉: 活発・優美・威厳

らしいです(笑)

NASAの衛星写真は興味があったので調べてみました。

写真に載っているは私が生まれた生年月日の衛星写真です。

皆さんも自分の誕生日にちなんだものを調べてみてください!!

[astronomy picture of the day +生年月日]

お体にお気を付けください。

馬場

Previous
Previous

サロンにて♡

Next
Next

これから・・・