これから・・・

おはようございます。

馬場です。

最近、肌の乾燥をすごく感じます。

限界まで私は暖房をつけない人間なのですが、自宅の部屋が完全に北側にあるのですごく寒いんです。

朝起きるのにすごく時間がかかってしまいます(笑)

それは夏もなのですが(笑)

2月中旬から大阪も花粉の時期に突入します。。。

皆さんは花粉症ですか?

私はアレルギー性鼻炎+花粉症(中度)+花粉アレルギー があるので3トリプルパンチのつらい時期に入ってしまいます。

今年は注射を先に打とうか迷っているのですが、全国の花粉症のみなさんはどうお過ごしなのでしょうか、、、(´;ω;`)

花粉対策と乾燥対策に奮闘します!

コロナウイルスの蔓延が連日拡大しております。

皆様、お気を付けください!

馬場

Previous
Previous

生まれた日

Next
Next

♡Happy Valentine♡