暑い日にはお肉で対策

こんにちは!今週カベリの日々を担当します加納です⭐︎暑い日が続きますね〜。 

お盆でお休みが続きましたが、暑すぎて結局どこにも行かず。普段のお休みと変わらず、子供達とクーラーのかかった部屋でテレビを見たり、私は大掃除をしたり、たまに図書館にいったり、夏らしい事は特にしませんでしたが、ある意味充実した休みの日をすごせました♪

今日は久しぶりの出勤に、頭も身体も動くか心配していましたが、案外通常運行で、元気に車で現場事務所周りに。ただ、ほとんど車の中にいるのに、顔がすっごく日焼けしてしまい(・・;) 日焼け止めをいつも通り二重、三重にするのを忘れていました(^^;; 気をつけなければいけませんね。 

そんな久しぶりの外回りだったので、夏バテを防ぐためにも夜は会社の近くで焼肉弁当をお持ち帰り♪( ´▽`) 美味しくいただきました。

Previous
Previous

こだわりがない、という話

Next
Next

そんなこと言ってたらまた雨が降ってきた