やってしまいました。。。

おはようございます!

今週担当する馬場です~

実は先週の木曜日にねん挫をしてしまい、右足がサポーターでぐるぐる巻きになっています。

ギプスをつけるか?とかかりつけ医に言われまししたが、慎重にお断りし、今はなんとかサポーターで耐えています。

全治3週間なのですが、結構時間がかかるようでびっくりしています。

そんなことはあったので、ふと考えたときに皆さんはかかりつけ医がいたり、行きつけの美容院やごはん屋さんはありますか?

私は新規開拓が好きで美容室もポツポツと違うところに通ってきたのですが、病院だけは小さなころからのかかりつけ医なんです。

って言っても頻繁病院には行かないので久しぶりに耳鼻科に行くとまだ○○ちゃんと小児扱いの診察券で受付の看護師さんに笑われました(笑)

あまり風邪もひかないですが、怪我は定期的にしてしまうので気を付けたいと思います。

美容院などもそろそろ落ち着きたいなと思っているのですが、探すのも楽しみになっている節があり落ち着くのにはもう少し時間がいるかもしれません、

早く、足を直して歩きたいなと思います。いつもの2倍時間がかかってしまうので、(笑)

忙しい時期に怪我をして上司や先輩、同期には迷惑をかけているので早めに直したいです、、、

皆さんも怪我や体調面には気を付けてください。。。

                                                              馬場

Previous
Previous

3月3日

Next
Next

手を抜くほうが疲れます。