こんにちは!今週のブログ担当、篠原です。

7月に入りましたね。

今月は土日+海の日の三連休があるのでこの土日で予定を詰めて滑り込み予約を狙っています。

以前にも似たようなことをゴールデンウイーク前に書きましたが、

早めに早めにと思っていてもいつの間にかギリギリになってしまうんですよね。

後回し癖はほんとに良いことないので直していかなければ!と思っています…。

これ、小さいころからの癖で夏休みの宿題は最後にまとめてやる派でした(笑)

計画的に済ませていくタイプの子はほんとにすごいなと思っています。

月も替わったのでとりあえず先ずは1か月間意識して計画的な早めの行動を心掛けていこうかなと思います!

それでは良い週末をお過ごしください~。

Previous
Previous

新種発見?!虫嫌いな方ごめんなさい。

Next
Next