新種発見?!虫嫌いな方ごめんなさい。

こんにちは!今週ブログ担当の野中です。

先日公園で写真の虫を見つけました。

よくある金網フェンスにチョコチョコと動き回る物体が。

それがこの写真の虫くんです。虫かぁ・・・ん??なんか変な虫。

大きさは5mmぐらい、ウルトラマンに出てくるピグモンみたい。

よく見るとなんか見たことない虫だなぁとパチリ。と写真を撮りました。

動きが可愛くて見ていましたが、見れば見るほど不思議な虫くん。

この虫なんていうのかな?「小さくてトゲドゲしている虫」とネットで調べてみましたが

同じ虫は出てこず。

未だに気になっております。

どなたかご存知ならぜひともなんという名の虫くんか教えてください!

今週も暑そうですが頑張っていきましょう!!!

Previous
Previous

お耳問題

Next
Next