おはよう、靴下

おはようございます!

本日は空気清浄機の日です。

最近は本当に寒くてなかなかベットの中から出れない日々です・・・

ですが、暖房には頼りたくないとわがままを言ってます(笑)

暖房に頼りたくない1つの理由として、乾燥してしまうからです。(朝起きたらカピカピです)

空気清浄機と加湿器が一緒になっている物だと狭い部屋には大きすぎるので断念しました・・・

家でも靴下を2枚重ねてはき、毛布にくるまって生活しています。

先日愛用していたもこもこ靴下に穴が開きました、

「おはよう靴下」

宮城県の方言で穴が開いている靴下のことをそう呼ぶそうです。

かわいいですよね~

皆さんは夏と冬だとどちらが好きですか?

私はこんなにも寒さが嫌だと言いながらも、夏の暑さよりも冬の寒さのほうが好きなんです。

どっちやねんって話ですよね、

みなさんもコロナや風邪、インフルエンザなどにお気を付けください!

                                                          馬場

Previous
Previous

ライバル・・・

Next
Next

27年