初体験

こんにちは。今週のブログ担当、篠原です。

本来なら月曜日にUPするはずだった本ブログですが、しっかり飛ばしてしまったため、火曜日の更新となっております。

先週の週末は人生初の岩盤浴に行ってきました!

学生の頃はできるだけ避けるくらいの勢いで銭湯から遠ざかっていた私ですが、ここ1年間ほどで銭湯に行く回数がぐっと増えました。

最近はほとんどのスーパー銭湯で岩盤浴が体験できますが、暑いのが苦手でサウナなども避けてきたのと、岩盤浴は入浴と別料金になっていることが多いので何となく手を出せずにいました。

そんな食わず嫌いの私ですが、結果としては、岩盤浴…

めちゃくちゃよかった!!!

体が芯から温まって、血行が良くなっている気がしました。

岩盤浴に限らず、なんでも一度は体験しないとな、と感じた週末でした。

今週も張り切っていきましょう!

Previous
Previous

ふわふわ

Next
Next